坂ノ上スタジオ

Home > レクリエーション> 坂ノ上スタジオ

都内のキッチンスタジオ・レンタルスタジオなら自然光の入る坂ノ上スタジオ。


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キッチンスタジオ・レンタルスタジオとして都内で様々な撮影用途にお使いいただける撮影スタジオです。自然光の入る広いテラス付きスタジオもあります。キッチンでの撮影に必要な機材や調理器具、小道具としてご利用いただける家具やインテリア雑貨も用意してあります。

都内にあるレンタルスタジオなのだけど、キッチンスタジオを予約すると駐車場を利用することができるので機材などを持ち込んで撮影するのにとても便利に利用することができました。 レンタルスタジオの近くにはスーパー歩いていける距離にあったので、食材なんかもすぐに用意することもできましたし、無料でお鍋などの小物や調味料を利用することもできたので、必要以上に荷物などを自分でもっていかなくてもよかったのも便利でいいところだと思います。 レンタルスタジオ自体も都内なのにとても広くてきれいでしたし、撮影に利用することができる小物もたくさん種類が用意されていたので、思った以上にいろいろなバリエーションの撮影をすることができました。 都内にあるレンタルスタジオだけど、ガーデンテラスがあったりとスチール撮影だけでなく、ムービー撮影にも利用することができたり、パック料金のプランもあるのでじっくりと時間をかけて自分が納得がいく撮影をすることもできたので良かったです。 都内という便利な立地ときれいなスタジオ、そして足りないものをレンタルしてもらえるなどのサービスも充実しているのでまた撮影するときには利用したいと思っています。

注目キーワード

心霊写真
霊が映っていたり、霊の影響で映るべきものが映っていないとされる写真。多くの場合良くない霊が映りこむとされ、ものによっては持っているだけ、見るだけで霊障があるとされるものもある。その場にいなかった人が映......
記念写真
文字通り、何らかの事象を記念して撮影する写真。 人間を被写体とすることが多く、何か特別な時とところにおいて生み出されることが多い。すなわち、入学式、卒業式、結婚式、成人式などの式典の際、生誕周年や七五......
<<関連情報:キッチン スタジオ>>
PAGE TOP ↑