KTB

Home > レクリエーション> KTB

千代田区にある加圧トレーニングスタジオのKTB


トレーニングジムの関連情報

トレーニングジム(training gym)は、筋肉を鍛えるための機器や道具などが置いてある、屋内型の運動施設の事である。「スポーツジム」または単に「ジム」とも呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千代田区外神田にある加圧トレーニングスタジオのKTBです。KTBでは、アットホームな雰囲気で皆様に楽しく快適にトレーニングをしていただくことをモットーに、ひとりひとりに合ったトレーニングをご提案・実施させていただく事を目指しています。

加圧トレーニングはプロのアスリートも実施しているトレーニングの一種です。聞いたことはあるけれど、「とても難しそう」などと思う方も多いのではないでしょうか。実はスポーツの経験がなくても健康維持やダイエットなどの目的で取り入れている方がたくさんいます。専門のジムに行けばその方に合わせたメニューで直ぐに開始できます。自分の住んで切る地域でも体験できるかなと思った方は、ネットで調べるとすぐ検索できますよ。千代田区にもたくさんのジムが加圧トレーニングを取り入れています。その数は15店舗以上あり、1回30分から60分程度のメニューが主力です。元々体力がある方は不安なくチャレンジできそうですが、運動音痴や普段の生活でもあまり動かないという方は不安いっぱいです。千代田区のジムでは加圧トレーニングを中心にしているジムがあります。コースに分かれて加圧トレーニングができるので、初めてで不安だったり長年運動をしていない方でも初心者コースから始めれば安心ですね。入会してしまってから「ここじゃなかった」とどうしても後悔したくないという方は、無料体験を受けてみるのもおすすめです。加圧トレーニングが自分の体に合うのか、続けられるのかが体験できますね。ジムに行くなら他のトレーニングも併用したいという方は、千代田区内でモデルの中でも人気のあるキックボクシングで鍛えられるジムがあります。キックボクシングの後に加圧トレーニングしてより効果的に鍛えられます。個人の体力や目標に合わせて個別のメニューが提案されています。他の会員さんを気にせずに、マイペースにトレーニングできますよ。殆どが予約制なので他の会員さんが終わるのを待つ時間もなくて嬉しいですね。いつでもOKとされているジムでは、せっかく行っても自分の目的のメニューが十分にできないことがあります。選ぶなら完全予約ができて、一回のトレーニングに専属のスタッフが付くジムを選びましょう。

注目キーワード

アニマル浜口トレーニングジム
元プロレスラーのアニマル浜口が設立したトレーニングジム。プロレスラーを目指して入門する者も多い。東京都台東区浅草にある。
<<関連情報:加圧トレーニング 千代田区>>
PAGE TOP ↑