satsuei+

Home > ワーク> satsuei+

大阪の映像制作・ドローン映像撮影|Satsuei+


動画制作の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大阪の映像制作【Satsuei+】なら不動産・学校・会社紹介などで実績が豊富です。特にドローンを飛ばし、大阪の魅力を空から映し出す映像の撮影なども得意です。PR効果の高い映像制作なら当社にお任せ下さい。

大阪でセミナーやコンサルティングをしており、宣伝のために映像を使いました。多少は映像撮影や編集の知識があったので、初めは自分で試みてみました。しかし、あまりにも出来が悪かったのと、無料の編集ソフト以外を使えなかったので、映像撮影を依頼いたしました。撮影現場は大阪中心部だったので、出張料金なしで現場まで来ていただきました。 映像撮影を依頼して驚いたのは、作業の緻密さでした。セミナーやコンサルティングといったサービスは、説明が分かりにくいと、お客さんに内容が伝わりません。しかし、アニメーションやナレーションなどを追加していただき、非常に分かりやすい映像ができました。編集内容も見事なものであり、サービスを魅力的に見せるように、余分な部分はカットしていただきました。こちらの準備が万全ではなく、手間をかけさせてしまうこともありましたが、宣伝として十分な映像ができました。 映像撮影は、撮影やパソコンソフトに詳しければ、独力でも可能です。しかし、プロに依頼した方が、確実にクオリティは上がります。大阪市内で撮影するときは、車両や騒音など、予期せぬものが映ることもあります。しかし、プロに映像撮影を任せれば、細心の注意を払い、適正なものを作ってくれます。
<<関連情報:映像撮影 大坂>>
PAGE TOP ↑