株式会社マトリックス

Home > リビング> 株式会社マトリックス

大田区・目黒区周辺で防水・雨漏り工事|(株)マトリックスへ


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心に行っています。「株式会社マトリックス」です。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り工事、水濡れ工事などの防水なら当社にお任せ下さい。

私たちは夫婦と娘1人の3人暮らしです。私の仕事の関係で大田区へと引っ越してきたため、今は賃貸物件に住んでいます。仕事が落ち着いたらマイホームの購入を検討しているため、現在は節約も兼ねて家賃の安い一軒家に住んでいるのですが、安いせいかしばしばトラブルが起こります。例えば窓や扉の建てつけが悪かったり、天井から砂が落ちやすかったりするなどです。そのなかでも一番困ったトラブルが雨漏りです。ある日、仕事から帰ると廊下にバケツが置かれており、なかには水が溜まっていました。天井からぽたりぽたりと滴が垂れており、妻と相談して防水工事を行ってもらうことになりました。立ち会いが出来る数日後に来てもらうことになり、家族で工事の様子を見ることになりました。業者の方はまず雨漏りの原因を調べてくださり、原因が特定できると様々な工具などを用いて修理を行ってくれました。小さな娘も興味津々で、業者の方に質問をした時に優しく答えてくださったので、その対応の良さに感動です。雨漏りを直しておかなければ、また雨が降ったときに廊下が濡れていることに気付かず娘や妻が転んでしまったら大変だったので、早めに防水工事をしてくださってとても感謝しています。
PAGE TOP ↑