株式会社ジェイテック

Home > サービス業界> 株式会社ジェイテック

ジェイテック株式会社


物流の関連情報

物流(ぶつりゅう、英語: Logistics)とは、生産物を生産者から消費者へ引き渡す(空間および時間を克服する)ことである。物的流通(ぶってきりゅうつう、PD: Physical Distribution)の略。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジェイテック 公式サイト。重量物運搬、海上輸送、倉庫保管など御社を物流でサポートいたします。

もしこれから重量物の運搬などを特定の業者にお願いしたいと感じているなら、ジェイテック株式会社がお勧めです。ジェイテック株式会社は、和歌山県に本社と支社があり、さらに千葉県と三重県でも活躍しています。幅広いニーズに対応してくれる素晴らしい運搬業者なので、まずは声をかけてみましょう。陸上輸送をお願いする場合は、特殊車両をたくさん所有しているので、とても頼りになります。非常に大きな重量物なども取り扱っているため、特に困ることはないはずです。橋梁工事に携わっていると言うこともあり、橋梁などの大きな重量物も、難なく運んでくれるでしょう。また、陸上輸送しながらも、場合によっては海上輸送も行っています。海上輸送に関してのコストが知りたい場合は、直接問い合わせをしておくべきです。ジェイテック株式会社が、独自に調査をし、陸上輸送と海上輸送をするときのコスト重さなどを調べてくれます。前もって見積もりを比較してくれるのは、非常にありがたい限りでしょう。大きな判断材料になるので、早めに問い合わせをしておくことをお勧めします。また、工場を利用しての製造なども行っている会社です。重量物の加工、それから溶接や製造等といったことを行っているため、お願いする価値は大いにあります。ハイレベルな技術を持っていて、なおかつ相当大きなものにも対応してくれるので、応用が利く会社だと言えるでしょう。工場には20トンクレーンもしっかりと用意されているので、よほどの規模の製造にも対応できます。橋梁工事に至っては、様々な工事の実績があり、実際にいろいろな企業と多くの工事現場を手がけている、ノウハウを知り尽くした会社です。とにかく多くの分野のニーズに対応できるのが、ジョイテック株式会社の魅力の1つだと言えるでしょう。重量物を取り扱うことになる業界であれば、知っておいて損のない会社の1つだといえます。工事にかかる期間も短く、効率化を図ることにも成功した、品質が非常に良い会社です。
PAGE TOP ↑