ビズアップ

Home > サービス業界> ビズアップ

ロゴ作成のビズアップ


ロゴタイプの関連情報

ロゴタイプ (logotype) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される。ロゴと略すこともある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

実績15,000社超、ロゴマーク作成実績【業界No1】ロゴデザインならビズアップ。ロゴマークを無料で3案ご提案!デザインを見てから購入するか決められます。総勢40名のデザイナーの中から御社に最適なデザイナーがロゴ作成を担当します!

個人運営のクリニックを開業したものの、あまりにも殺風景なクリニックの名称のデザインが以前から気になっていました。あまりにも華やかさにかけて、これでは人が集まってこないと悩んでいたんです。そこで他院のデザインを色々と比較してみると、ロゴマークのデザインが優れていることに気づきました。少しお金がかかるものの、集客力アップのためなら必要な費用だと思い、プロにロゴ作成を依頼することにしたんです。インターネットで気軽に問い合わせができる業者を見つけられて、本当に助かりました。個人運営とあって普段の業務が大変なので、簡単にロゴ作成を依頼できる仕組みがあると便利です。選んだ業者ではロゴを3つまで無料で提案してくれるサービスがあります。プロのデザイナーが揃っているとはいえ、本当に魅力的なロゴマークを作ってくれるのか心配だったんですが、無料で提案するサービスのおかげで、その実力を確かめやすくなっています。電話で打ち合わせや相談をしながら進めていきますが、一緒にロゴ作成をしている感覚があって、親しみやすさがある業者でした。修正する部分が少なかったためか、素早く優れたロゴマークが完成し、とても満足しています。

注目キーワード

ロゴタイプ
競走馬。父ローエングリン、母ステレオタイプ。栗東・田中剛厩舎所属の牡馬。 2012年の朝日杯FSの勝ち馬。
ロゴタイプ
会社名や商品名など、文字を組み合わせ図案化したもの。ロゴと略す。
<<関連情報:ロゴ作成>>
PAGE TOP ↑