Avance

Home > リビング> Avance

オーガニック ルイボスティー|株式会社アバンセ


台湾茶の関連情報

台湾茶(たいわんちゃ)は、台湾で作られる茶の総称。 台湾独自のブランドである凍頂烏龍茶や、台湾特有の製法で作られる東方美人など台湾で作られる茶を台湾茶と呼ぶ。
※テキストはWikipedia より引用しています。

オーガニックルイボスティー・グリーンルイボスティーの茶葉の卸ならアバンセの通販をご利用ください。「安全」「美味しい」「ヘルシー」なルイボスティーを、多くのお客様にご提供できるよう努力させて頂きます!

ルイボスティーは南アフリカ原産の植物で、SODという強力な抗酸化成分を含んでいます。人間の身体を老化させる活性酸素を取り除く効果をもたらすSODを摂取することで、いつまでも若々しい肉体を保つことも夢ではありません。お茶を飲むだけでその効果が得られるなんて、まるで夢のような話です。それ以外にもこのお茶は、美容面でも良い効果をもたらしてくれます。たとえば紫外線を浴びて受けたダメージを減らしてくれるのも、このお茶を飲むメリットです。そんなわけでうっかり紫外線を浴びてしまったら、とりあえずこのお茶を飲んでダメージを最小限に抑えるというのもできるというわけです。紫外線は完全に防御できる物ではないので、そんな効果を持っているお茶があるとかなり便利に使えます。ただしその効果を最大限に引き出すには、ルイボスティーがオーガニックで栽培された商品であることが大前提です。オーガニックは日本でいうところの有機栽培で、3年以上農薬と化学肥料を使わずに育てた物を指します。これは自称しただけではなく、栽培から商品を包装するまで第三者機関から認定を受けた物しか名乗れません。身体のことを考えてルイボスティーを飲む方にはこのオーガニックの認証を受けた物が最適です。当然健康や美容のことを考えて飲むからには、よけいな物は撮り込みたくありません。その点オーガニックのルイボスティーなら、農薬や化学肥料の影響を受けていないのでその分純粋な成分を摂取することができます。そのため商品を選ぶ際は、まずこの認証マークがついているか確認して購入しましょう。またオーガニックのルイボスティーの良さはその安全性だけではありません。味もたいへんおいしいという特徴があります。味がおいしくなければいくら身体に良いからといっても続けることはできません。おいしくて安全性が高ければ、子供から大人までまんべんなくルイボスティーを飲んで健康効果を得ることができます。そんな理由からも、オーガニックのルイボスティーはおすすめできる商品といえるでしょう。

注目キーワード

台湾茶
:お茶 台湾で生産されるお茶。 主に青茶が多く、高山茶が有名。
PAGE TOP ↑