Color

Home > ワーク> Color

立川のフォトスタジオ併設のヘアセットサロン Studio Color【スタジオカラー】


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

【立川駅から徒歩5分】撮影・ヘアメイクは立川のスタジオcolorへ。立川で唯一のフォトスタジオ併設のヘアメイクサロンです。 成人式前撮り、着物・浴衣の着付け、宣材写真撮影など幅広く対応。イベント・結婚式・花火大会などの際もお任せください。

20歳の記念に写真を撮影したもらいたいと思っていました。そこで、以前から評判がいいことを知っていた立川のフォトスタジオに撮影してもらいました。スタジオカラーというフォトスタジオで、出張撮影も可能ということでした。プランもいろいろと用意してあり、自分の希望するプランを選ぶことができました。人物撮影は3,000円からしてもらうことができました。ヘアもメイクもすごくかわいくしてもらえるフォトスタジオで、ここで撮影してもらって本当によかったと感じました。予約もできるフォトスタジオだったので待つこともありませんでした。着付けもしてもらったのですが、すごく丁寧で完璧でした。さすがプロといった感じでした。カウンセリングの時間もあり、きちんと自分の希望を聞いてもらえました。不安に思っていることなどもここで相談できましたし、満足できる写真にしてもらえました。素人が撮影をする写真と違い、やはりプロに撮影してもらう写真は肌もきれいに映るし、すごく明るくて華やかでまるで自分ではないみたいでした。20歳の記念写真をスタジオカラーにお願いしてよかったです。いつか自分が結婚するときにもここにお願いしたいと思っています。

注目キーワード

心霊写真
霊が映っていたり、霊の影響で映るべきものが映っていないとされる写真。多くの場合良くない霊が映りこむとされ、ものによっては持っているだけ、見るだけで霊障があるとされるものもある。その場にいなかった人が映......
証拠写真
証拠として扱われる写真。
PAGE TOP ↑