ユナイテッドオフィス

Home > ワーク> ユナイテッドオフィス

バーチャルオフィス東京の|ユナイテッドオフィス は東京の青山や銀座など格安でご提供


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

バーチャルオフィス東京一等地で実績17年のユナイテッドオフィス| 東京バーチャルオフィス【月2310円】の格安で登記住所を東京港区青山,表参道,中央区銀座,東京日本橋,渋谷,神宮前,新宿,池袋でご提供。貸会議室1時間550円常設。バーチャルオフィスでも法人銀行口座開設できます。

通販サイトを運営していたのですが、月の売り上げが今一つであり、このままでは通販サイトをやっている意味もなくなると感じ始めていました。 同じような悩みを持つ人も多いようで、ネットで色々と調べていた時に、サイト運営を行っている会社や運営者がどこで業務を行っているのかも、売り上げに影響する事があるなどを知ったのです。 自分が住んでいる場所は都心からも離れた田舎町で、サイトの中には住所や電話番号を記載していたので、これを変えれば売り上げが増えるかもしれないと感じてバーチャルオフィスを探す事にしたのが始まりでした。 バーチャルオフィスがどのような仕組みになっているのかは情報サイトを見た時に知っていたので、バーチャルオフィスを利用すれば住所や電話番号を掲載出来る、しかも都心の一等地でサービスを展開している会社を選べば、お客様からの信頼も高くなると感じました。 選んだオフィスは東京の一等地とも言える、青山や銀座、虎ノ門、日本橋や代官山などのエリアでサービスを展開している会社です。 この会社を選んだ理由は、都心の一等地の住所を利用出来るだけでなく、月額料金が安い、転送機能付きのバーチャルオフィスを転送手数料無料で行ってくれるなどの割安感があったからです。
PAGE TOP ↑