COCORO DENTAL

Home > サービス業界> COCORO DENTAL

恵比寿駅西口徒歩1分の歯医者・矯正歯科「ココロデンタル恵比寿」で痛みの少ない歯科治療


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京都渋谷区恵比寿の歯医者・矯正歯科「ココロデンタル恵比寿」は恵比寿駅徒歩1分、痛みの少ない治療と予防歯科が得意な全室完全個室の総合歯科医院です。虫歯や歯周病などの一般歯科、セラミックなど審美治療・口腔外科(親知らずの抜歯)・インプラン・ホワイトニング・矯正歯科(マウスピース矯正)など幅広く対応。お気軽に当歯科医院へご相談下さい。

歯磨きはマメにしているものの、なぜか虫歯になりやすい私はよく歯医者のお世話になっていました。しかしそれまで行っていたところは予約をしてあるものの、患者の予約を詰め込み過ぎていたのか、1時間以上待たされることもしばしばあったため、治療が終わると同時に別の歯医者を探すことにしたのです。そこで見つかったのが恵比寿にあるこちらのクリニックでした。恵比寿駅からもとても近かったですし、院長先生もとても親しみやすい方だったので安心して任せることができました。正直なところ、できれば虫歯にならないようにしておきたいとは思っていますが、同じ通うのであれば長く通えるところがいいなという気持ちでした。 初めて治療をしてもらった時にうれしかったのは完全個室だったということです。私はこれまで一つの部屋の中に治療をするスペースが数席あるというところばかり通っていたので、完全個室の歯医者自体が初めてでしたので少し気後れしました。でも実際に行ってみると治療は丁寧で痛くないですし、治療期間も相談するとなるべく短い期間で終わることができるようにと工夫してくれたのです。これにはとても助かりました。早くこんな歯医者で治療を受けたかったと後悔してるほどです。
PAGE TOP ↑