@Bene!

Home > リビング> @Bene!

キッチンスタジオを東京でお探しなら「アットベーネ」へ


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キッチンスタジオなら渋谷からすぐ、アクセス抜群のアットベーネへ。白を基調とした広々とした2つの部屋からなる東京都世田谷区三宿のハウス撮影スタジオです。撮影だけではなく、セミナーやパーティーでのご利用も可能です。

毎年、学生のころから仲良くしているメンバーでバーベキューをするのが恒例の行事になっていました。いつも河川敷でバーベキューをしているのですが、一人の友達がすごくおしゃれなキッチンスタジオがあるから、そこで今年はバーベキューをしようと提案をしてくれました。キッチンスタジオなんていったことがありませんし、撮影以外でも使うことができることに驚きました。 いってみると、屋上がありすごく気持ちのいいスタジオでした。キッチンもかなりきれいで、こんな素敵な場所を利用したことがないと思いました。キッチンがあったので、バーベキューの準備もすごくスムーズにできましたし、私たちのグループしかいないので、周りの目を気にすることなくみんなでおもいっきりバーベキューを楽しむことができました。すごくきれいで素敵な空間で、ずっとここにいたいと思ったくらいです。河川敷でするバーベキューも楽しいですが、たまにはこのようなところで食事をするのもいいなと思いました。 キッチンスタジオには、自宅にはないようなキッチン用品がそろっていて、見るだけで楽しかったです。一品料理を作ったりして、普段のバーベキューではできないことも多くできました。とても満足しています。
PAGE TOP ↑