Top Elagance

Home > 美容> Top Elagance

ラッシュアディクト 講習・セミナー《エレガンス》


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エレガンスでは最新まつげ・眉毛美容「ラッシュアディクト」の理論や技法はもちろんまつ毛、眉毛を基本から学んで頂けます。施術法は分かりやすい講師の実践を見ながら学べます。さらにエレガンスだけの受講特典!商品、販促、特別講習など3万円相当もらえます。

話題となっているまつげケア、ラッシュアディクトは400人の医師による監修で作られているため、安全に利用できるといわれています。エステサロン・美容サロン・愛ケア専門サロンなどでなければ受けられないケアといわれており、まつげの健康維持だけでなく長さも驚くほど長くできる方法といえるでしょう。日本発のノンニードルメソセラピーといわれ、まつげ・眉毛にハリ・コシを与えるトリートメントが行われ、更にボリュームまで変化できる逸品です。早い人の場合には3週間ほどでまつげに驚くほどの効果を実感できるため、短期的な効果を実感したい人に最適といえるでしょう。サロン以外で1日1回ぬって効果を実感する人もいますが、サロンでは特殊な電気信号を与える機械を使い、皮膚の奥までラッシュアディクト内の成分を届けます。自宅でのセルフケアでは決して完了できない効果を見つけられるため、まつげについて悩んでいる人に効果的です。シンプルなケアで施術を受ける人に心身の負担を与えることなく、スピーディーに完了します。ホームケアと組み合わせることによって、今までよりもはるかに強靭で美しいまつげを誕生させることができるでしょう。エステサロンや美容サロン側でも経済的、時間的な負担が少なくリピーターが増えるケアとなっているため、契約するサロンが増えてきました。エクス手よりもリーズナブルなケアとして提供しているサロンもあるため、新規顧客の獲得や、エクステからラッシュアディクトに切り替える顧客も増えたといわれています。口コミで評判が広がり、更に評判を聞きつけた新たなお客さんがラッシュアディクトを受ける形になるため、一度導入すると顧客が獲得で気安くなるサロンも少なくありません。サロンに出かける場合、どんなケアを行いたいのか、どれくらいの費用が必要なのかを含めて出かける人が多いです。しかし、ラッシュアディクトを受ける人の場合には、シンプルで安定している費用となっているため、身軽に出かける人が少なくありません。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
<<関連情報:ラッシュアディクト>>
PAGE TOP ↑