Eregance

Home > 美容> Eregance

SISのアイラッシュのセット方法を講習・セミナーで教えております


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

SISのアイラッシュのセット方法は株式会社トップエレガンスにお任せ下さい。最新まつげカール施術で魅力的なまつ毛に仕上げます。セット方法が学べる講習も開催中。誰でも気軽に参加して頂けるセミナーとなっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

美容師免許が購入時には必要なSISアイラッシュセットシステムは、プロが取り扱うことのできるプロ用のまつ毛商材です。まつ毛パーマのための商材は数多く市販がありますが、プロが見極めて選ぶのはSISアイラッシュセットシステムであり、それだけ高い信用を得ている商材でもあります。香りという点でもまつ毛ケアアイテムは、嫌な匂いがしてはNGですが、SISアイラッシュセットシステムだったらその心配もありません。サロンで可愛いまつ毛パーマが完成をしたら、できるだけカールが長引く方が良いですから、自宅でもまつ毛へのスキンケアを開始します。まつ毛パーマをかけてくれるサロンで絶対にやるように言われるわけではないですが、自主的にやった方が良いのは自分でするまつ毛へのスキンケアです。スキンケアというと顔の肌に毎日するものという印象ですが、顔にももちろん日々のスキンケアは必要であり、同じようにまつ毛にもスキンケアをします。ただし顔全体に施すスキンケアとは違い、まつ毛の場合は基礎化粧品をラインで使用するようなことはありません。数多くの化粧品メーカーがそれぞれのブランド商品で基礎化粧品をラインでの市販をしていますから、顔のようだったら化粧水や美容液に美容クリームやシートパックなども施すことができます。それをすべてまつ毛にもする必要はなく、まつ毛にしたい日々のスキンケアはまつ毛美容液の愛用です。まつ毛を元気にする美容成分が惜しみなく含まれているので、まつ毛を健やかに維持するためには欠かせません。丈夫で美しいまつ毛は良い栄養があってこそ、目元の皮膚には乾燥がなく潤いで満ちていることで、まつ毛パーマの持ちも良くなります。何もお手入れをしないままだと皮膚もまつ毛も乾燥をしやすいので、ダメージが加わりやすいですが、傷ませないようにするには美容成分を与えてあげることです。とても小さな容器に入っているのがまつ毛美容液ですが、目元は小さなパーツなので十分なお手入れができます。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
<<関連情報:SIS アイラッシュ セット>>
PAGE TOP ↑