One Ring

Home > リビング> One Ring

結婚指輪を手作りするなら東京One Ring【ワンリング】|オーダー承ります


装身具の関連情報

装身具(そうしんぐ)とは、指輪やネックレス、ペンダント、イヤリングなど、衣類と合わせて身を飾るための工芸品である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

結婚指輪を手作りするなら東京のOne Ring【ワンリング】を是非ご利用下さい。世界にたった一つの指輪が制作できます。プロのスタッフがサポートするので初めての方でも安心です。同じ料金で指輪のオーダーも可能。お気軽にお問い合わせ下さい。

結婚式をするだけではなく、一緒に体験できることを見つける事で、素敵な思い出になりますし、これからの結婚生活を考えていく良いきっかけとなります。大切な人生のパートナーを守っていくためにも、しっかりと決意するための体験も重要なので、一緒に結婚指輪づくりに挑戦する事もおすすめです。一緒に作業をすることで、コミュニケーションを取りながら楽しく結婚指輪を作る事ができますし、相手の事を考えながら、丁寧に作れます。職人でないと、結婚指輪を作るのが難しいイメージを持つ方もいますが、東京のお店の中には、初心者の方も簡単に結婚指輪を作れるようにサポートしてくれるお店もあります。実績がある東京のお店なら、デザインのサンプルを用意してくれ、アドバイスをもらいながら、初心者の方もデザインを決めて、手作りを始める事ができます。デザインを形にしていく時に、細かな仕上げは職人に任せる事ができるため、シンプルなデザインなら、すぐに結婚指輪を完成させることができ、すぐに受け取る事ができるため、挑戦しやすいです。結婚式までまだ時間がある方は、オプションサービスを利用して、石入れをする事をおすすめします。誕生石を選ぶなど、お気に入りの石をリングに入れる事ができ、鑑定書を用意してもらう事もできるため、パートナーと相談しながら、石入れを考えていく事も大切です。普段使いをする際に、石が外れてしまわないか心配になる方もいますが、いろんな石入れの方法があり、指輪本体に埋め込み、石が取れてしまう心配なく使う事ができます。仕事や家事で、指輪を身につけている時に、トラブルが起きると石を探すのにも時間がかかってしまうため、一人一人に合ったオプションサービスを選択する事も重要になります。東京のお店で、結婚指輪を手作りする際に、耐久性にも優れた素材を使えるように、素材を選べるお店を見つける事も大事です。プラチナやゴールドだけではなく、女性に人気のピンクゴールドの素材を取り扱うお店もあるため、手作りを始める前に、サービスや素材を選べるお店を見つける事にも注目です。
<<関連情報:結婚指輪 手作り 東京>>
PAGE TOP ↑