キタザワ引越センター

Home > サービス業界> キタザワ引越センター

大型家具と家電の配送なら一発予約家財宅配便|キタザワ引越センターへ


運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ベッドなどの大型家具や家電配送など、ちょっとした配送にお困りの方は、キタザワ引越センターの宅配便より安くて便利な配送サービス「一発予約家財宅配便」にお任せください 引越し業者の単品輸送サービスを使えば、ネットオークションでの個人向け配送も価格を抑えることができます。

私は大学入学時から実家を出て東京で一人暮らしをしていて、卒業後に就職したものの自分が考えていた業務を任されなかったため早々に独立して在宅の仕事をしています。そういった生活を送っているときに実家から連絡があり、父が怪我をして家の仕事ができなくなったのでしばらく帰ってきて欲しいということを伝えられました。 私としては実家に帰るといっても父の怪我が完治するまでの一時的なものになると考えていたため了承しましたが、引っ越しの際に悩むことがありました。長くても数ヶ月で東京に戻ることになるため家財道具は持って行く気が無かったものの、自分の仕事を実家でも行えるようにするため机や椅子などの家具を運ばなければならなかったのです。机も椅子もオフィス仕様で組み立てを業者に任せていたため梱包できず困っていたところ、キタザワ引越センターのウェブサイトを見つけました。 引っ越しでなくとも家具の発送を依頼できるだけでなくそのままの状態で運んでくれるとのことでした。まさにうってつけの業者だと思って依頼し、引き取りをお願いした後実家で到着を待ちました。 実家に運ばれてきた机と椅子は全く不具合がなく安心しました。東京に帰るときもお願いするつもりです。

注目キーワード

道路運送車両の保安基準
道路運送車両法に基づき、道路運送車両の保安基準をさだめた運輸省(現国土交通省)省令。 1951年(昭和26年)7月28日制定。運輸省令第67号。 *道路運送車両の保安基準 -第一章 総則(第一条・第一条の二) -第二章 ...
道路運送経営研究会
日本のトラック業界の関係者が設立した政治団体。トラック業界の経営安定と地位向上を目的とした活動を行っている。1976年に設立された。
<<関連情報:家具 発送>>
PAGE TOP ↑