株式会社エムディー

Home > サービス業界> 株式会社エムディー

千葉県給湯器交換 | 「お湯が出ない!」給湯器のトラブル解決!


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉県で給湯器が壊れてお湯が出ない!在庫確認次第で即日対応が可能です! お湯が出ない・給湯器修理・エラーコードが出た場合はすぐにご連絡ください。 壊れる前に給湯器の交換工事の価格が知りたい?無料見積もりをご利用ください

自宅の給湯器はすでに12年を経過しているものですので、いつ壊れてもおかしくないと思っていたところ先日壊れてしまいました。さすがに自分たちで直すことができないため、千葉県にある給湯器交換の業者さんにお願いし交換をしてもらうことにしました。 千葉県の業者さんに頼むのは今回が初めてですが、どれぐらいのお金がかかるかが心配だったのです。業者さんに来てもらうと、一通り調べてくれたのですが、やはり修理をするよりも交換した方が料金が安くなるとのことでした。確かに壊れている部分だけ直すことができれば再び給湯器は動き出しますが、すでに12年も経過しているため直した部分以外のところが壊れてしまう場合にはまた修理代がかかってしまいます。それを何度も繰り返すよりも、新しいものを購入した方がよいとのご指摘をいただきました。それと同時に、給湯器も性能が良くなっているため今までよりも短時間でお湯を沸かすことができるとのことでした。 夫婦で話し合いをしたところ、給湯器交換をすることを選択したのです。その日は銭湯に行き体をきれいにしましたが、翌日給湯器の交換をし新しい給湯器でおふろに入ることができました。確かにお湯をわかず時間が数分短くなりお湯のでもよかったことから大満足です。
<<関連情報:千葉 給湯器交換>>
PAGE TOP ↑