森田装飾

Home > 建物> 森田装飾

大阪・東大阪市のクロス張替え・床張替え・内装工事は格安の森田装飾へ


内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

格安のクロス張替え・床張替えを中心に、内装工事から塗装や設備工事など各リフォームを承ります。クロス張替え・床張替えは【内装工事・クロス張替え・大阪】にお任せ!

結婚してから10年間、3LDKの賃貸マンションに住んでいたのですが、3人目の子供が生まれたことで、少し狭く感じるようになってきました。また、マンションということもあり、子供の騒ぐ声や、振動が他の部屋にもれていないか不安にも思うようになり、一戸建ての購入を検討するようになりました。しかし、新築の一戸建てを建てるほどの余裕は無いので、中古の一戸建てを購入することにしました。子供の小学校に近く、職場にも近いところで候補は三つに絞りました。一つ目は築5年のほぼ新築に近いような物件で文句なしの物件でしたが、価格は3500万。二つ目は築15年で少し劣化が目立ち始めている物件で、一部内装工事が必要とのことでした。二つ目の物件は価格は2800万。三つ目は築40年で大規模なリフォームと内装工事が必要な物件で、価格は800万でした。家族で相談した結果、リフォームと内装工事に1000万程の予算を用意するということで、三つ目は築40年の物件にしました。内装工事は大阪の業者にお願いして、クロス張替えも同時にお願いしました。キッチンとトイレ、バスルームも一緒にリフォームしましたが、何とか予算内に収めることができました。
PAGE TOP ↑