ジャパンドッグアカデミー

Home > サービス業界> ジャパンドッグアカデミー

404 Not Found


犬の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

私は以前ペットショップの受付でアルバイトをしていた経験があります。そのペットショップではしつけ教室なども併設していて、その中にはセラピードッグもいました。実際にセラピードッグがいろいろな人をいやしているという話しを聞いて、私もいつかセラピードッグにかかわる仕事がしたいと思うようになりました。そして主人に相談したうえで、ドッグトレーニングにたずさわる仕事がしたいと思い、こちらの学校に入学しました。 このような仕事にはあこがれだけで、携わったことは一度もありませんでしたが、初心者でも強い思いがあれば大丈夫ということで、私も入学を決意しました。ここでは様々な知識や技術を学ぶことができました。犬に負担をかけることなく短時間で効率よく育てる技術を始め、問題が起こった際の解決能力や実際にドックセラピーやしつけ教室などで指導するための基礎リズムなども学ぶことができました。好機になると、実際の現場の声を取り入れた特区トレーニングも行うようになり、あらゆる状況でも関係性の崩れないトレーニングや、実際のしつけ教室などの現場に出た時の指導方法なども学ぶことができました。 今では以前受け付けとして勤めていたペットショップのしつけ教室で、指導にあたる立場として働いています。とてもやりがいがあり、様々なことを身につけさせてくれて本当に感謝しています。
PAGE TOP ↑