VIENNA

Home > 美容> VIENNA

新宿区西新宿の-ネイルサロン-VIENNA(ヴィエンナ)新宿駅西口徒歩3分


の関連情報

ネイル、ネール nail 扁爪 - ヒトなどの爪。 ネイルアート - ネイルと略すことがある 付け爪 - ネイルアートに付けられた付け爪をネイルと呼ぶことがある 釘。 ネイル (単位) - ヤード・ポンド法の単位。 ネール温度 - 反強磁性体が常磁性の状態へ遷移する温度。ネール点。 Nail(ネイル) - ソフトウェアメーカー。 NAiL(ネイル) - 栃木県出身女性2人組デュオ。 N?el ルイ・ネール - フランスの物理学者。 Neer アールト・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 エグロン・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 Neil ネイル・グアイ - カナダ出身の元プロレスラー。 Nesle ネール姉妹 - ネール侯爵家の5人姉妹。うち3人がルイ15世の公式寵姫となった。 ?? ネイーまたはネイ - 韓国語で名詞の『明日』を意味する。 ????? (Nehru) ジャワハルラール・ネルー - インドの首相。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ネイルサロンは新宿のネイルサロン「VIENNA(ヴィエンナ)」へ。新宿駅西口徒歩3分、新宿駅東口徒歩4分です。

爪のおしゃれも現代女子には欠かすことのできないファッションですから、新宿のネイルサロンでのジェルネイルは、多くの女子の爪の美容を支えています。女の子たちが新宿のネイルサロンへ通うようになると、爪のことで気になることが出てくるのは、爪に対するダメージです。ジェルをのせたての頃や、しばらくの間は、しっかりとジェルも爪にフィットをしていますが、やがて隙間ができたり剥がれやすくなったり、お手入れの時期がやってきます。楽しみながらのジェルネイルで爪にダメージを負うのは、新宿のネイルサロンの施術に問題があるわけではなく、ジェルをオフする際のジェルリムーバーが原因です。マニキュアよりもしっかりと爪に密着をするのがジェルなので、爪の強さはマニキュアと比べ物にならないほどですが、それだけジェルは簡単には落とせないということでもあります。ジェルの隅の方が浮いてきたからといって、すべてのジェルが自然にすんなりととれるわけではありません。専用のジェルリムーバーを利用する必要がありますし、強固なジェルをオフできるくらいのリムーバーですから、爪にも皮膚にも強力です。最初にファイルで思い切りジェルを削り取り、そのうえでアセトン入りの強力なジェルリムーバーを使うので、ジェルはオフできますが、同時に爪のも大きな負担になります。ポリッシュリムーバーにも含まれるアセトンは、爪にとって良いものではなく、ポリッシュリムーバーを使うにしても、アセトンフリーを勧められることもあるくらいです。ですがジェルの場合は、オフの際にはアセトンを使用するしか落とす手段がありません。爪を傷めるのはアセトンの成分が、爪や皮膚の必要な油分を奪い取るためであり、ひどく乾燥をするので爪も弱くなりがちです。できるだけ爪に負担をかけないためにも、ジェルオフではなくネイリストに相談して、ネイルチェンジをすることで、ジェルネイルを長く楽しむことができます。

注目キーワード

ネイル
爪。 関連:マニキュア、ペディキュア
ジェルネイル
ジェルネイルとは、ネイルエクステンションの技術の一つ。付け爪である。 ゲル状の合成樹脂を爪の上にのせて、UVライトで固めるもの。 *特徴 -マニキュアで塗るよりも長持ちする(3〜5週間程度) -透明度が高い -無...
<<関連情報:新宿 ネイル>>
PAGE TOP ↑