CCTカークリーニング竹花

Home > 乗物業界> CCTカークリーニング竹花

車のタバコ・シートの消臭はカークリーニング竹花


車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車のタバコ臭の消臭はお任せください!シート消臭やルーム、エアコンから発生するタバコの臭い・ヤニをクリーニングいたします。花粉・ホコリなどもまとめて高温スチームで消臭・抗菌・防臭。出張専門で、埼玉から東京・千葉・神奈川までお伺いします。

私は過去に10年間ほどたばこを吸っていました。自分の自動車を購入してからは、車内でたばこを吸うのが非常に快適だったのを覚えています。ですが、快適性と引き換えににおいが残ることになります。お世辞にもたばこのにおいはよいに良いとは言えませんので、女性からは毛嫌いされてしまうでしょう。特に車の中に彼女を乗せるときは、たばこのにおいで何度か喧嘩をしたことがあります。もちろん彼女を載せている時は煙草を吸うことができません。 一人でタバコを吸う場合は、消臭について考えるようになりました。消臭剤などを使いいろいろ試してみましたが、根本的ににおいをごまかすことができても、どの消臭剤を使ってもたばこのにおいを消すことはできなかったのです。 たばこをやめてから、自分の車のにおいがとてもいやになり、たばこのにおいを消してくれる業者に依頼をしました。業者に話しを聞いてみると、シートなどについているやにのにおいが残っているため、それを除去しなければ根本的な解決にはならないというわけです。シートのにおいの除去もお願いしお金はかかりましたが、新車を購入した時と同じようなにおいに戻ったのは、とてもうれしかったです。彼女もとても喜んでいました。
<<関連情報:車 タバコ 消臭>>
PAGE TOP ↑